よくある質問

Q1.  施術は痛くありませんか?

A1. 当院の施術は、よくあるボキボキ鳴らすような強い刺激、矯正はやりません。身体の不調がつよくてツライ方だからこそ安心して受けていただけます。

一緒によくしていきましょう。

Q2. 予約は必要でしょうか?

A2. 当院は完全予約制でやらせていただいております。必ずご予約の上、予約時間の5~10分くらい前におこしください。

Q3. どんな服装で行けばいいですか? 

A3. ふつうの服装でいいですが、なるべく上はTシャツのようなもの。滑りやすい素材はなるべくご遠慮ください。下はキツくないズボン、あと靴下を履いていただくほうが望ましいです。

Q4. 施術後に気を付けたほうがいいことはありますか? 

A4. 施術後に気を付けていただくのは、長年のクセによる悪い姿勢や身体の使い方は気を付けていただく必要があります。もちろん当院で指導いたします。施術後の状態を維持しやすくすることが早く改善していくコツになります。

Q5. 施術代がもっと安くならないの?

A5. 当院で行うDRTの創始者であり、師匠の上原先生から直接学ぶのに今までDRTベーシックコースで20万円、アドバンスコースで20万円、マスターコースで20万円、オーソライズドプログラムで約100万円。東京への交通費がその都度かかっております。(すべて含めると約1千万ですが現在も勉強には投資しています)

より良いものを常に学び、みなさまの身体をもっと楽にさせていただくためにこれでよしと思わず、私自身が現在も投資してます。

なので、どうしてもこの金額での提供になりますことをご理解ください。